· 

金がイオン化!? 細胞まで届け~

お疲れ様です。

今日も素敵な笑顔で過ごせましたか?

艶の Fataセラピスト YUです。

 

実際私が、1ヶ月試した結果『美白、保湿、リフトup』に優れている美容ジェルだと感じました!

実際これ 1個で十分!めっちゃいい感じになります!!全身に使えます!

長い間使っていると、どんどんお肌がもちもちふっくらして、透明感のある白いお肌を感じます。

お化粧乗りもGOOD! お肌に自信が持てますよ

 

金は抗酸化作用が強く、さらに!! 1ppmまで細かくイオン化された金を使用したお化粧品は

なかなか手に入らないのではないでしょうか?ここまで細かくすると細胞まで届くと言われ、金が

細胞に届くと、細胞をふっくら復活へ導くそうです。

シミにpickupしてみてみると、ZaZaを日に何度も塗ることで、薄くなったり、欠けが見られてき

ました! シミができる要因の中に、酸化物質がメラニンを刺激すると言われていますが、この

酸化物質を金が抑えます。この抗酸化力がシミの発生を抑えるのではないでしょうか

 

 

是非お試しいただきたいです♪

 

☆新規導入キャンペーンにつき、期間限定の嬉しいプレゼント☆

 

  黄金美容ジェル 『  ZaZa  』 定価¥7500(税込)

      新規商品導入キャンペーン 先着限定 50名様!

           ⇓ ⇓ ⇓

 

  1個以上のご購入でミニサンプルプレゼント

 

  2個以上のご購入で 

   ➡『GOLD BOGAIN』で使える1000円OFFクーポン🎁

 

期間限定( 7月末まで)につきお早めに~ 先着順の為、🎁の配布はなくなり次第終了となります。 

予めご了承下さい。